染まれ血の色紅に
メイプルストーリーの杏鯖で大活躍・・・は、してない紅の狭間が更新する、ブログなのです。
あ、はっぴーにゅーいやー!
ア、ハッピーニューイヤー
やっほー
ここを更新していったい何人が気づくか実験。
流石(りゅうせき)だね 流石(ながれいし)だね ぁ、流石(さすが)だねぇ~
ドロンジョ様大好き。

返し

零りん:
婆


夜:あれは元が-5という奇跡の品だったらしい。

夫:だっふんだ。


本文

ネタ画像 夜Verを作ってみたが夜が言いそうで言わないことが分からないから適当にした。

ネタ(夜)


今度言ってね^^



さて本題。

ブログ変える。テンプレとかそういうんじゃなくて、まぁ新しく作る。

理由:何となく(

それと画像いっぱいになったから。消すのはいやだから。

明日辺り作っとくからリンク更新よろしくね。
最近二日に一回の更新になってるなーってことで返しだけだけど更新
まんどくさい。

返し

夜:そこんところは・・・まぁ・・・シラネ・3・

髄兄:@2~3枚ほど歌SSあります。

零りん:へぇ

夫:今日はMCで一回しか吸わせれなくてごめんにゃ。また今度(出来れば)吸わせたげるじぇ

●:らしいねー。でもやっぱり出来てなかったんだよ(

零たん:へぇ(再)
ジンギスカン食いたい
食べたこと無かったり。

返し

髄兄:と・み・た・け・フラーッシュ!

投げ:ぇ?何のこと?

夜:投げに8mで売れた

つきんゃでぴれ:つんでれ+きゃぴ

ボコc:b

夫:(笑)


本文
昨日は普通に更新忘れてた。最近さぼり気味。

めー@ぷる

引退します。嘘です。

釣りですらありません。気分です。紅です。

さて、昨日はちょっと応募キャンペーンとやらしてみるかーと思ってネカフェへ行ってみました。

行ってみたは良い物の、あのキャンペーンはメイプル内のアイテムが当たるわけではないんですね・・・

予習は大事と言うことを学びました。

応募した後はINして(ひたすらジョジョ読んで)ました。

閑話休題

家に帰って再度IN・・・の前にもうひとつのキャンペーン。コカコーラとのタイアップ。

ファンタを一本買って(奢って)手順どおり番号を打ち込んでみました。

そうすると・・・

ae.jpg


私が何をしたって言うんだ/(^o^)\

ネクソンにメールしてやりました(


そしてIN

まずはこの間作ったクナイを投げに売りつける。

狩りはめんどくさいので((( 何しようかなーと思ってうろうろしてたら

「これが本当のフリマ!12chフリマ1にみんな集合!」

と言う拡声器が流れたので暇つぶしに行ってみることに。

ad.jpg


なかなか盛況してました。
ちなみに左のほうで浮いてる三人組
私てっきり升か何かだと思ってしまいましたが、こういうテクニックがあるらしいですね。

やり方教わっても私には出来ませんでしたが(


ac.jpg


私も売れ残りを売ろうと思って店出したり色々しました。

ピグバンドを1mと言う特価で買えたり(これで再びHP強化を・・・フフフ・・・)もしました。

そうこうしているうちに、何でしょう。なぜかナイトメアが5~6人集合してきました。

ab.jpg


ついでに最早定番となったネタが↑の画像のログにありますが、もういじらないことにします。

で、しばらくして解散ムードになったので、紅もてけとーに移動してオルクエやって(失敗して)
落ちました。

きのーの活動こんな感じ。今日の出来事今から始まる。ではこれにて。

(くれひす☆は考えていたネタを度忘れしたためお休み)
