染まれ血の色紅に
メイプルストーリーの杏鯖で大活躍・・・は、してない紅の狭間が更新する、ブログなのです。
やれやれだぜ・・・
まったく・・・
返し
夜:その時間私まだ起きてた。

零りん:まぁ・・・なんででしょうね?

龍s:ええそうでしょうね。文句なしの一等賞でしょうが、残念ながら使う機会がありませんでした。

クエン酸(!?):無理でした。

リアル
何だかんだ言って、結局何事も無く普通に体育祭終わってしまいました。
これだから私の人生は面白くない・・・

めいぽ
クエン酸(回復さんのことですYO)とか夜に手伝ってもらって、クエストを片付けていきましたが、ビシャスを倒す必要が出てきたためあえなく断念・・・

サンドsがおそらくレベル上がったと思われます。IN出来そうに無いのでこの場を借りて一言

メカサンド改萌え
150レベ本当におめでとうございます
Maple story100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
キャラ名:紅の狭間
性別:女
職業:盗賊

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
とくには・・・

Q3.活動サーバーはどこですか?


Q4.移住経験はありますか?
元楓住民ではありました。現在キャラが方々に散っております。

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
おそらく去年だと思われ(初期の初期は中1か中2

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
ひ・み・つ 藁

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日ですな

Q8.それは廃だと思う?
最高に(以下略

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
固定PTは特に無し

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
卍暇部卍 雰囲気・・・か・・・

微妙

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプル総回診
拳を開いてたて
めいぽ同盟
みらくる☆めいぷる

Q12.好きなモンスターは?
可愛い系(容赦なく斬り殺しますが(((

Q13.嫌いなモンスターは?
きもい系

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
取り合えず闇鍋にして・・・

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ユータ(このNPC覚えてる人が一体何人いるだろうか

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
母と子の禁断の関係

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
テラモエ系(容赦なく狩り取りますが(((

Q18.ジュニアルイネルがいない理由も教えてください。
近々実装されます。

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
スタンド的な・・・ いや、なんでもない

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
本体 ダークスタンプ  スタンド 斧

スタンド名 ザ・グレイトフルデッド

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
売ります

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
おかあさーんきょうのばんごはんはぼたんなべにしよー

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
うふふ

Q24.惚れましたか?
うふふ

Q25.マンジへ一言。
アリーベ・デルチ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
24歳… いいじゃあないか……… すごく…… ベリッシモ……いい年齢だ

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
覚えてませんよ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
↑参照

Q29.逆に一番頭に来た事は?
覚えてないです

Q30.よくPT狩りをしますか?
はい

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
分かりません(爆)

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
カニング
なんとなく

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
いや~とくには・・・

Q34.一番お世話になった狩場は?
たくさんあります

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
無いです

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
ん~・・・最近実装される予定のウェディングタウン

Q37.新大陸には行きましたか?
いつの話の新大陸か教えてください

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
最初っからアイゼンつけてましたサーセン

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
溺死したこともあります

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
基本いい曲多いですよね。

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
大量にありすぎるのです

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
使い忘れは無いですね。

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
極め弓(全スキルを習得してから、2次する。(2次~3次も

Q44.やりたくない職業はありますか?
別に・・・

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
たまに

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
それは無い

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
アヒャ

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
永住者

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
たくさんありすぎなので割愛させていただきます。

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
もち

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
ん~此処は零りんにかぶせて・・・トミタケ

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
ネクソンに聞け

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
200は完璧逝ってると思います。

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
・・・・・かるく・・・10年ぐらい・・・

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
それがありえるとしたら、おそらくみんなほぼ引退しているのではないでしょうか

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
ま、実装してくれるのなら・・・うふふ。ここら辺のわくわくは零りんとそう変わらない。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
懐かしい・・・私はその時代じゃないのでなんとも。

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
別に

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
微妙のち傑作

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
特に無し

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
無し

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
がんばる

Q63.人気度システムは必要?不必要?
上げ逃げ最高ッ!

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
まぁいいんじゃにゃ?

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
全身と・・・耳当てだから・・・700P

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
まぁいいんじゃない?

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
ラファエルの剣(メフィストやペトボ等でも代用可)+海パン

Q68.セーラー服セットについて一言。
あはn

Q69.ナース服セットについて一言。
うふn

Q70.カモ服セットについて一言。
ヒャハハ

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
別に

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
覚えてません

Q73.正直後悔していますか?
微妙

Q74.サクチケについてどう思いますか?
私は買わない

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。


Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
無かったら今頃まだ50ぐらいだと思われ(((

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
覚えてないですね

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
計算してませんから

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
まぁ私はその時代からのプレイヤーですから。

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
結構必要

Q81.ペットを飼っていますか?
欲しいけど高い

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。


Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
3色犬かルイネルです

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
・・・言ったら引かれるからやめときます。

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
めんどい

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
めんどい

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
会った事無いです

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
ン~なんだろう・・・

Q89.逆に嫌いなトコは?
ケラケラ

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
職業に「ジョジョ」を追加して欲しいです・・・
(例 1次職.波紋使い 2次.スタンド使い 3次.スタンド+レクイエム 4次考えてない・・・ でもぶっちゃけ「波紋使い」の時点で、他の職業を圧倒してると思われ。

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
「めいぷる」とは………………… 普通のMMORPGではないッ!「めいぷる」とは!! マナー悪い厨に!! 管理会社の欲望が詰まったゲームだッ!

Q92.今までで一番の思い出は?
わかんないです

Q93.苦労話も聞かせてください。
レベ上げつらいよーふふふ・・・

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
あんまり 他にすることも無いんで

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?


Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
なんとなく 他にやること(ry

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
無し

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
ロードローラーだッ!!!

Q99.杏さゆりさんへも一言。
・・・WHO?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
うちわはいいから雷シュリよこせ。
コメント
この記事へのコメント
ぉ、ちょうどメイポのCMが・・・
ぁー聞きたいことがひとつ 
読本2冊ゲットしたけど売れるのか?
2007/09/26(水) 22:12:28 | URL | 夜 #-[ 編集]
読本一冊役15m
売れる時は売れる売れない時は売れないから困る 
 
金に困ったら読本狙うのが手っ取り早いぜ
2007/09/27(木) 04:42:27 | URL | 零りん #-[ 編集]
夜行篭るか(
2007/09/27(木) 18:06:49 | URL | 回復さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
